遅れていたクリスパ新顔20-16がやっと咲きました。

20-16-01.jpg

20-16-02.jpg

20-16-03.jpg


ピンクがかった涼しげな発色です。
これも夏顔だろうと思います。春には別の顔かもしれません。
できればこの色で固定して欲しいところです。

ボディにはかなりはっきりとした稜が立っています。


20シリーズの開花確認は残すところ20-13のみとなりました。
(枯れたかと思っていたら地中から芽が伸び復活しています。)

ふと思いついた大人買いのおかげで、今シーズンのブログネタを随分提供してくれました。
実際これほどの変異がでるとは・・・予想以上でした。

Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/87-f2a750d3
