クレマチスのピンク・ガーデン

ホワイトガーデンとかはありますが、ピンクはねぇ??
なぜか今年の壺はピンクが目立ちます。
もとがピンクの妙福やクリーミィ・ピンク、這沢、バーシカラー、などはいいですけれど、
クリスパやグラウコフィラの新顔さんがどういうわけかピンク流行りです。

クリスパ20-03
20-03

グラウコフィラ
グラウコフィラ0704


今日またもうひとつ新しいピンクが・・・。
テキセンシス・レッドで購入したはずなんですが・・・・・??

単純なラベル違いとかではなくて、開花未確認のまま流通しているということです。
(たぶん交雑の実生)
テキピン-02
pink tex-01
pink tex-02

それぞれ個性あるピンクで面白くもあるんですが、
元の基準色あっての変異色ですので、
そのうち全部が色変わりになってしまったらちょっと困ります。


Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/66-b448c7bb