レディ・ケイコ
花が揃って咲きはじめましたので、再UPです。
前回も書きましたが、この花は結実したことがありません。
それには理由があると思っています。
3倍体ではないかと疑っています。(正しいかどうかは判りませんけど)

春日〇さんのオリジナルで、私が入手した頃はたしかスカーレット・ケイコという名前でした。
その当時もかなり高額でしたが、今の価格は!!!です。

保険株もなく、去年離れて2芽出たので株分けの期待をもっていましたが、今年は1芽しかで出てくれませんでした。
いままで挿木は成功したことが無いのですが、なんとか今年もチャレンジです。
春日〇さんはどうやって増殖させているのでしょうか。
あの価格、流通量の少なさからすると、株分けしか方法がないのかなあ~?!

LadyKeiko0603

LadyKeiko0603-02

LadyKeiko0601


Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/44-297c913b
