FC2の障害で画像のuploadができなくなっていましたが、
今は直ったようです。(再発するのでしょうか)
アクセスの多いサーバーがよいとは限らないってことかな。

追記(20日13時30分) 
直ってません。障害発生中 サーバーメンテナンス中にて画像表示できないそうです。
しばらくお待ちを!


今晩開けてみたら復旧していました。(20日23時20分)
が、やれやれです。
もうこれっきりにしていただきたい!


さて、今日は平開型でいきます。

ボルゾー
赤黒色群。ふと思えばあまり売り物を見かけませんね。
最近出回らなくなったのでしょうか。
Voluseau


クリスタル・ファウンテン
早川氏の作出だと思うのですが・・・、
あるブログで「こちらアメリカではクリスタル・ファウンテンとして発売されているが、日本ではフェアリー・ブルーのほうで知られているのかな。云々」という記事がありました。
そうなんですか? 同じもの? ほんと? 知らなかった!!。
Cristal Fountain


ホノラ
紫味を加えた赤黒。
咲き始めが特にいいですね。
好きな色系はついつい手が出て、同じようなものばかりが集まってしまいます。
Honora
Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/32-4f7bd491