実に些細なことなんですが・・・、
冗談に「開花が進むと赤くなるとか・・」と書いたエンジェル×スカーレットの実生が、
本当に赤味を増してきたんです。


SxAseedling-01.jpg

早朝(AM6:20)ハウスの中で、ISO HighAuto の撮影では、
うまく表現できたとはいえませんが、8月16日の画像に比べて、
ほんのりとピンクが乗ってきました。


それに、花弁の様子にも・・・、咲き進んでフリルが拡がってきましたが、
反転が明らかにエンジェルとは違います。

SxAseedling-02.jpg

やはり、ハイブリッドになっているようです。
内側を撮り忘れましたが、うっすらピンクに着色していました。

同じ果球からのzip発根苗がまだ数株ありますので、
これを引き続き重点観察していこうと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/241-2e0bfc8b
