きょうは久しぶりの晴天です。休みと晴れが重なったのは何日ぶりでしょうか。

遅れ遅れで、もはや手遅れに近いのですが、
虫害のほうが気になるので、今日は薬剤散布をしました。
ウドンコはもう手のつけようがないのですが、折角ですので殺虫・殺菌の混合にしました。

大汗まみれになってくたびれましたが、汗かきついでに、寒冷紗も例年通りに張りました。
いつもは梅雨明けと同時に張るのですが、今年はいつまでも切りがつきません。
日照が極端に酷くなりますので、これがあるとずいぶん違うんですよ。

・・・といったことでまたたくまに休日が過ぎました。

庭の咲き残りをいくつか・・・。



Angel0727.jpg
クリスパ エンジェル  crispa “Angel”

GLC0727.jpg
グッド・ラック・チャーム  pitcheri “Good Luck Charm”

M21 0728
M21 no name

ぶどう紫0727
大輪ぶどう紫


Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/229-5572b564