2009.06.24 裏見の壁
裏見の滝ならぬ、裏見の壁。

増設した棚は東が隣家のガレージ(屋根なし)で、朝日がとても早くから当たります。
それぞれが生長し、誘引した支柱を元気に登っています。
花が咲き出して、どうも画像が撮りにくい。
花がどれも隣家の方向を向くのです。

かなりの花が茂みの向こう側に首を伸ばしているのが見えます。
そこで隣家の方に了解を頂いて、ガレージに入らせてもらうと・・・・。

壺の壁0622-01

壺の壁0622-03


壷の壁です。まさに私が思い描いていた花盛りの壁。
幸い前の道路からも良く見えるのですが、
横から見るのと、前から見るのでは各々の花の見え方が違います。

壺の壁0622-02


我が家から見えていたのは、裏見だったのです。
強引に引き戻すような誘引はさすがにしません。それをやっちゃあ興醒めです・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/214-f7ecfc1b
