2008.12.29 2009年への期待
いよいよ年の瀬も詰まって参りました。
主だった記事がないのと、大晦日まで仕事が続くため、
更新が殆どできなくなっておりますが、
今日、本年ラストの更新をして来年に繋げようと思います。

「来年への期待」の一例として
来春からの生長を待っている若い生命の画像です。
いくつかの種子の双葉のつけねから生長点が見えてきました。

RW-01.jpg

RW-02.jpg

RW-03.jpg

RW-04.jpg

今は気温と光量がまるっきり足りませんので殆ど動きは見えませんが、
僅かながらの変化が進んでいます。

この小苗たちのいつか開花する時を期待して、
来年を、またその先を、待ちたいと思います。

4月にFC2に越してきてはや9ヶ月がたちました。
たくさんのご交流ありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎えください。


Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/142-72c93ad6