パテンス系が続いて咲き始めました。
開いたばかりなので花型があまりよくないのですが、
つい喜んで撮ってしまうのです。
記録とか資料としては劣るんですが・・・。


kakio080427
柿生
今年は花数が少ない。去年からの手抜きがここに来てバレています。


manshuki-01
満州黄
早朝に付き発色がうまく撮れませんでした。
色補正はめったにしませんので、そのまま。


manshuki-02
門の横のハナミズキに登っているので脚立がないと正面の絵が撮れません。
通行人の皆様にはこんな姿でご覧いただいています。


dawn-01
ドーン
咲き始めの様子。


dawn-02
花弁はもう少し展開しますが・・・。


fusca080427
最後にフスカ。
やっぱりこげ茶ではありません。
去年と同じ色でした。(当たり前か!)
Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/14-7f230787