2008.04.20 紫の上 開花
紫の上が開花しました。
しかし、なんか色が変。発色がよくないですね。
貧血気味? 血の気が無い。
気温と関係があるんでしょうか。
もう少しきれいな紫のはずですが・・・。

20080420murasaki-no-ue

今年はいつもと違うみたいです。
我家ではまだモンタナ(ルベンスとスターライト)は蕾です。
パテンス系ではいつも一番先に咲くガンジークリームもまだ蕾です。
なのに、紫の上が先に咲いてしまいました。



追記です。

新しくFC2のブログに越してきて1週間たちましたが、もとのGooのほうのアクセスがまだ相当あることがわかりました。
画像データが大量にあるので、それをご覧に来られる方があるのかと思います。
記事の更新はありませんが、書庫として見れるよう旧ブログのアドレスを書いておきます。

http://blog.goo.ne.jp/cleclema/

当面登録抹消はしないでおくつもりです。
いつまで維持してくれるかはGoo次第ですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://cleclema.blog70.fc2.com/tb.php/11-1324507f
